

8月8日第一例会が開催されました。

平成20年度予算他報告がありました。後日事務局よりファイルが届きましたらアップしたいと思います。来年3月8日に45周年記念式典を予定しています。

さて、8月度第2例会が8月22日18時30分より、川崎福祉センター内2Fで開催されます。
今回は100%例会です。是非、会員皆様の参加を心よりお待ちしています。例会後、酒庵にて懇親会も予定しています。楽しい例会になればと思います。

暑さ厳しい毎日ですが、健康にはくれぐれも気をつけて下さい。

テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース

7月第2例会も終わり

7月18日(金)第2例会が行われた。第2例会は、食事例会。添田町にある「らっこ」のお弁当とお刺身が出た。登録料1,000円。今回、テールツイスターアワーとしては、3役からビール2箱のドネーションがあった。
ファインとして、インテリジェンスのライオンズクラブとして頭の体操を行なった。遠心力を使い、ニュートンの法則を活用して、100円玉を取り出す仕組み。皆さん頭を使って悩んでいたが、以外にもL掛橋がその問題を解決した。ファインとして3,150円頂きました。2次会はまた、伊田まで繰り出し懇親を深めすぎました。

071803
071802
071801

今期例会も盛会に終了

川崎福岡ライオンズクラブ、1066回7月度第一例会も盛会のうちに終了した。村上会長も緊張気味に事業方針や目標を発表、幹事報告も進み、運営委員会、事業委員会もそれぞれの所信を語った。
今期のメインイベントとして45周年事業経緯も報告があり、また新たな趣味の会も立ち上げる。

楽しい1年になりそうだとみんな話していた。終了後、添田町のラッコで一杯。川崎福岡という名も改名して、添田町や赤村、大任町も入りやすい命名をみんなで考えようと思う。カンカンがくがく!ワクワクどきどき!楽しいクラブになりそうだ。(神崎筆)

070408


070407


070406


070404


070403


070403


070402


070401


テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
